SSブログ

メロゴールド

メロゴールド.jpg
メロゴールド2.jpg

 スーパーに入った瞬間に発見、速攻で買い物かごの中へ入れてしまった一品『メロゴールド』。
グレープフルーツがおうちにまだ3.5個あるとはいえ、このネーミングでは仕方があるまいよ。
 ※厳密にはグレープフルーツとポメロの交配種で、更にホワイトグレープフルーツとの交配種であり、グレープフルーツよりも甘いとのこと。

 また、先日スーパーで切り身魚のメロが『メロー』と表記されていたときには
 「ハッ、『メロー』じゃ駄目ね」
とカゴへ入れなかったものです。
 ※というのは表向きであり、広告の品でもなく値引き品でもないものを購入することを私はよしとしない(メロゴールドは特売品であった)。

 ところで。
バレンタインとっくに過ぎちぁいましたね。
予定していた『板チョコを作ろう計画』は、配合ミスでチョコが固まらないといふ結果により、計画倒れとなりました。
 ははっ、てかヨ、板チョコ砕いて板チョコ作ってどーすんのサ。
・・・とは言わない約束でしょう!?

2121お疲れ様でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。