SSブログ

INFO

Born-to-Be-Love.gif

nightmare_books.gif

・1/11 Comic City大阪72
当日はオトモダチの舞さんのサークル:suzukoto様(配置:ハ14a)にて、上記2冊『Born To Be Love』『Nightmare』を委託させて頂く予定です。
 ※『夏目友人帳』のサークル様になります。舞さんの夏目新刊もお楽しみにデス!

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
 メールの送受信は可能となりましたが、12月下旬以降のメールは受信をすることができませんでした。
もしもその期間にメールを下さっていた場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂けますと助かります。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありません。

 懲りずにメインPCを更に解体してみたりしてみました。
コード引っこ抜いて直繋ぎとか、やってる分には面白かったのですがなんの効果も得られないまま、現在電源ユニット? もリチウム電池もハードディスクすら外され、もはやただの匣(ハコ)状態。
 みっしりしてない・・・(魍魎の匣ネタ)。※モーリョーのハコ
  
  マットとかならこーいうの得意そう。なイメージ。


C75お疲れ様でした。2121 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。