SSブログ

C75お疲れ様でした。

C75.png

↑葵様、バンソーコの描き足しありがとうございましたー♪

 C75お疲れ様でした。私にとっては1年ぶりのコミケ、とても楽しい1日となりました。それもこれも、お立ち寄り下さった皆様、お相手して下さった皆様のおかげさまでございます、当日は本当にありがとうございました。

C75追い込み時期にメインPCが起動しなくなってしまうというアクシデントにより、色々と計画倒れな結果となってしまい残念でした。

また、現在サブPCの方でも色々不具合が連続発生しておりまして、メール受信もできない有り様です。申し訳ありません。

 

 解体したままのメインPCに合掌しつつ。

   皆々様、よいお年を。


NAMEINFO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。