SSブログ

PUMPKIN SOUP

PUMPKIN SOUP.gif

 今更なんなんですか?
Lのバースディならとっくに過ぎましたよ、ハロウィンもね。
しかもその、下に敷いてる布っキレ、雑巾だろう!? (でもおニューだも)

 生クリームでスープ上に『L』って書いたろ思ったら失敗して断念、
うんじゃあフリーズドライのイタリアンパセリで『L』書いたろ思ってチャレンジ、またしても失敗。
 そぉんなときは、混ぜっちゃえー!! ぐるぐる。

注文していたリライト2のDVDが届きました。
 「Lです。まだまだ暑い日が続きますね」 ←冒頭のLのセリフ
   寒 い わ ぁ ヽ(`Д´)ノ

   ※カボチャの器:ル・クルーゼ ミニパンプキン


C75NAME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。